コストコ マーケットオー タートルチップスチョコチュロス味(80g×8パック入り)

1.マーケットオー タートルチップスチョコチュロス味(80g×8パック入り)

購入価格 1198円(2023年7月)
本日は、マーケットオー タートルチップスチュロス味(80g×8パック入り)を購入しました。マーケットオーと言えば、過去に購入した「マーケットオーリアルブラウニー」の商品を思い出しますが、それまでブラウニーというもの自体食べたことがなかったので商品のおいしさに感動したことを思い出します。本商品を製造している株式会社オリオンは韓国を代表する菓子メーカーのひとつであり、1956年に韓国で設立されました。創業当初は小規模な企業でしたが、地道な努力と優れた商品品質により、成長して韓国国内外で有名なメーカーとなりました。オリオンは、多様な菓子製品を提供しており、その中でも特にチョコパイは最も有名な商品のひとつです。チョコパイは、もちもちとした生地の間にマシュマロがサンドされ、外側をチョコレートでコーティングした菓子であり、もちもちした生地とふんわりとしたマシュマロ、濃厚なチョコレートの組み合わせが特徴であり、甘いお菓子が好きな人々に人気です。オリオンは、韓国国内での成功を基にして海外市場への進出を果たしました。特に、アジア諸国や北米、欧州などで自社ブランドを確立し、広く知られるようになりました。また、オリオンは、製品の品質を重視すると同時に、ブランドイメージの構築にも力を入れています。タートルチップスは、独自のパッケージングとキャッチーな広告戦略により、消費者に強い印象を与えています。今後も菓子市場での一層の成功が期待される企業から製造されているマーケットオータートルチップスチョコチュロス味、のお味はいかに!?それでは、実食へ。

2.味について

では、一口パクリ。う~ん、チュロスをベースにしたチョコレート味のスナックで、ココア風味とシナモンの香りが特徴です。チュロスは甘くてサクサクした生地のスナックであり、それにチョコレートとココアの風味が加わり、さらにシナモンのほのかなスパイシーな香りが絶妙なバランスで調和しています。チュロスのようなサクサクした食感とチョコレートの濃厚な味わいがマッチして、一口食べるとやめられないおいしさがあります。また、ココア風味とシナモンの香りがアクセントになり、より深い味わいを楽しむことができます。私はあまり気にしませんが、健康を意識する人々からは、タートルチップスの甘さや脂肪分に対する懸念があると思います。甘いお菓子を食べることは、適度に楽しむのが良いとされていますが、過剰な摂取は体重増加や健康への悪影響をもたらす可能性があります。そういった意見から、タートルチップスは食べる際には節度を持つことが大切だとされています。チュロスとチョコレートの組み合わせが新しい味わいであり、特にココア風味とシナモンの香りがアクセントになることで、他のスナックとは一線を画していると評価であり、我が家ではリピ確定との声がありました。また、パッケージも可愛らしくデザインされているため、プレゼントやお土産としても喜ばれることが間違いなしです。それでは、機会があれば、是非、一度ご試食してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です