コストコ MACKIES マッキーズタンギートマトクリップス(500g)

1.MACKIES マッキーズタンギートマトクリップス(500g)

購入価格 780円(2021年5月)
本日は、MACKIES マッキーズタンギートマトクリップス(500g)を購入しました。今ではコストコのポテトチップスと言えば、過去に購入した「Hardbite ハードバイトポテトチップスロックソルト&ビネガー(625g)」などのハードバイト系が今では当たり前になりつつあります。ハードバイトのポテトチップスは、カナダのポテトチップスメーカーであり、高品質なポテトチップスを提供しています。特徴的な厚さとクリスピな食感があり、厚めにスライスされたポテトが、カリッと揚げられており、食べ応えがあります。今回購入したマッキーズのポテトチップスということで、食品表示を見てみると原産国がイギリスとなっております。マッキーズ社は、当初は小規模なスナックメーカーとしてスタートしましたが、品質と味に対する熱意と努力により、次第に知名度を上げていきました。特にマッキーズ社の特徴は、厳選されたポテトを使用しており、品質の高さが注目されています。ポテトは新鮮で、風味と食感を引き出すために丁寧に処理されます。品質管理と食品安全に非常に厳格な基準を設けていることから、製造プロセス全体で品質管理チームが品質を監視し、衛生基準を遵守しています。それでは、実食へ。

2.味について

では、一口パクリ。う~ん、ポテトチップスにトマトの風味が加えられたスナックであり、甘みと酸味のバランスが特徴です。トマトの風味がポテトの食感と組み合わさり、独特の味わいを楽しむことができます。トマトクリップスは、赤くて鮮やかな色合いを持っており、見た目も鮮やかですし、トマトの色素がポテトにしっかりと浸透しているため、特徴的な外観が見受けられます。そしてハードバイトまでのクリスプ感まではいきませんが、食感があります。薄くスライスされたポテトがカリッと揚げられ、サクサクとした食感を楽しむことができますし、トマトの風味が強く、甘みと酸味が口の中で広がります。トマトの風味がポテトの風味と相まって、爽やかな味わいを楽しむことができます。本商品はタンギートマトクリップスになっておりますが、ポテトチップスは、さまざまなフレーバーが提供されており、。ハギス&ブラックペッパー、シーソルト&ビネガー、シーソルト、ハニー&マスタードなど、豊富な選択肢があり、個々の好みに合わせて選ぶことができます。また、スナックとして単体で食べるだけでなく、ディップソースやトッピングとしても利用することもできます。タンギートマトクリップスは、サラダやサンドイッチ、バーガーの具材としても活用されることがあります。総じて言えば、トマトの風味とポテトの食感が絶妙に組み合わさったおいしいスナックとして1度買ってみる価値はあります。それでは、機会があれば、是非、一度ご試食してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です