コストコ carter’s カーターズキッズパジャマ3点セット

1.carter’s カーターズキッズパジャマ3点セット

購入価格 1998円(2020年10月)
本日は、carter’s カーターズパジャマ3点セットを購入しました。子ども4歳になったこともあり、服のサイズも120cmとなっているため結構な頻度で子ども服を購入している今日このごろではありますが、去年・おととしまで100サイズと思っていたのにあっと言う間120サイズまでに成長しました。子どもの成長は早いと同時に洋服コーナーはあまり利用しなかったために今回は思い切って購入してみることにしました。カーターズは、アメリカのベビー&キッズのアパレルメーカーであり、アメリカのトップシェアを誇ります。アメリカ人のウィリアム・カーターによって1865年に設立されました会社であり、今年で150年以上の歴史があります。カーターズは2019年時点で子供用パジャマ市場と新生児から2歳までの年齢層の両方の売上高の約4分の1を占めていると報告されており、デパートを中心とした小売店で販売されているほか、他の小売店を通じても製品を販売しておりますが、今ではWebサイトのシェアも拡がってきております。そんな人気のカーターズはかわいらしいデザインと品質の高さに評価があり、今でも人気を博しております。それでは、試着へ。

2.使用感について

まずは、試着して娘に感想を確認したところ、とっても温かいそうです。パジャマの上下セット+ロンTの3点セットとなっており、2000円弱で購入できることは家庭にとってもありがたい価格設定になっております。これからは冬の時期になってくるのでなるだけ温かい素材がよいと思い、ロンTは綿100%で肌には優しい素材。一方、パジャマの素材となっている上下パジャマの素材はポリエステル100%と冬でも温かく過ごせることは間違いなしです。帰宅後、パジャマ一式試着してからは喜んではしゃいでいたのですが、途中から「パジャマ暑い!」と言い、下に着ていたロンTを脱いでしまいました。なので、温かさは抜群でありますが、購入の一番の決め手はやはりデザイン性にあったと思います。子どもも4歳になると自分の好き嫌いがはっきりしてきており、特に色の選択は如実にあらわれてきていると思います。うちの娘は特に紫色やピンク色が特に好きであり、本商品は紫色とピンク色が入り混じっていることからこれを選ぶだろうなぁ~と思っておりました。洋服のデザインは大きなユニコーンが描かれており、このユニコーンも結構娘のお気に入りの要素でもあります。結果的にユニコーン、紫色、ピンク色と三拍子そろっていたことからも他の種類は選びませんでしたが、いつ趣味が変わるかわかりませんので、今はこの種が好きということを記憶しておきたいです。それでは、機会があれば、是非、一度ご試着してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です