コストコ ハイローラー&クロワッサンサンドプラター

購入価格 2980円(2019年5月)
本日は、ハイローラー&クロワッサンサンドプラターを購入しました。購入のきっかけは家族3人と母親の4人でコストコに出かけた時になりますが、その日は特にこのハイローラー&クロワッサンサンドプラターを買おう!って雰囲気ではなく、夕方遅くに行ったので今日はオードブル的なものを何か買ってみんなで何か食べようという雰囲気になりました。そこで、悩んだのですが、みんなで食べると今から一から作るとめんどくさいし、かと言って、食べたことがあるものをまた、食べたくないし、何か新商品はないかしら?とそんな感じでカートを押しながらうろうろしていたところ、発見!ハイローラー&クロワッサンサンドプラターという商品!!なんと、デリカのケース(約42㎝×35㎝)のにハイローラーが28個、クロワッサンサンドが6個も入っております。こんなにたくさんのハイローラーとクロワッサンサンドが入っていて、価格が2980円とコスパがすごくいいと思います。単純に4人なのでハイローラー28個/4人=7個/1人、クロワッサンサンド6個/4人=1.5個/1人とまぁ、1人が大体、ハイローラーを7個、クロワッサンサンド1個半食べればOKと…、いう訳にはいきませんね(笑)しかも、子供がハイローラーを7個とクロワッサンサンド1個半も食べれる訳がないですよね、何はさておき、いざ、実食へ。

2.味について

では、一口パクリ。う~ん、おいしいです。まずは、クロワッサンサンドから食べてみました。理由は簡単、ハイローラーは過去にも食べたことがありますので、大体味が想像つくのと、クロワッサンサンドは今まで一度も食べたことがないからです。その名の通り、クロワッサンを半分にし、中にはチーズ、蒸しチキンが10切れも入っており、サラダが入っており、別途ケースにマスタードソースが2個入っておりますので、好みにあわせてクロワッサンサンドの中に入れれば大人の風味におおかわりします。また、蒸しチキンが10切れも入っておりますので、タンパク質はたっぷりとれますし、栄養価も満点です。参考までに、このマスタードソースは付けると若干辛くなりますので、小さいお子さんがいる方はつけない方がいいかもしれません。あと、個人的な感想になってきますが、このクロワッサンサンドはクロワッサンを使用しているディニッシュ系のパンなので、やはり、一度オーブントースターでチンした方が無難かもしれません。これは個人差が出てくるのですが、過去のレビューにも書いたのですが、ディニッシュ系のパン生地はやはり一度焼いた方がパン生地のバターが溶けて再び、バターの香りがよみがえりますし、また、このパン生地も再びサクサク、パリパリになるので食べ応えが出てきます!ぜひ、お試しください。最後になりますが、ハイローラーは以前にもレビューしたので、良ければ参考までに閲覧してみてください。こちらのハイローラーは定番の商品で不動の味なのであえてこれ以上のコメントはないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です