コストコ Hardbite ハードバイトパープルレインポテトチップス(475g)

1.Hardbite ハードバイトパープルレインポテトチップス(475g)

購入価格 1188円(2023年5月)
本日は、Hardbite ハードバイトパープルレインポテトチップス(475g)を購入しました。以前に購入した「Hardbite ハードバイトポテトチップスチェダー&オニオン(625g)」や「Hardbite ハードバイトポテトチップスロックソルト&ビネガー(625g)」に次いでの購入になりますが、やはり病みつきになるのがこのハードバイトシリーズのポテトチップスになります。本商品を製造しているハードバイトは2012年にカナダのブリティッシュコロンビア州で、設立されました会社であり、オーガニックのポテトを使用し、グルテンフリーで人工添加物を使用していません。また、地元の素材を使用することで、地元のポテトチップスの伝統を守りながら、健康的で美味しいスナックを提供しています。私たち生活している中で食品や飲料品に添加されており、色素、甘味料、保存料、増粘剤、酸味料、香料、抗酸化剤などが含まれます。これらの添加物は、食品の外観、味、香り、賞味期限、安定性などを改善するために使用される一方、健康に悪影響を与える可能性があるとも言われております。具体的には、頭痛、めまい、うつ病、認知症、アレルギーやアレルギー様症状、気管支喘息、病気の増加、がんのリスクなどが報告されていことからなるだけ、食品添加物は避けたいものです。オーガニックで無添加の本商品、それでは、実食へ。

2.味について

では、一口パクリ。う~ん、やっぱり固いけど癖になるポテトチップスです。食べていても飽きがこないし、病みつき感がたまらないです。パープルレインという名前が示すように、このポテトチップスは紫色の皮を持っており色が鮮やかな部分と、このポテトチップスの味は塩味が強く、クセがある感じがしますが、個人的には、少し甘味が感じられる気がします。これは、ハードバイトのポテトチップス全部に共通していえるのですが、歯ごたえがあるため、噛むとサクッとした音がします他のポテトチップスとは異なり、食感の違いを楽しめるという点で興味深い点だと思います。特にこのハードバイトパープルレインポテトチップスは、見た目が非常に美しく、絵的にもディスプレイとしても使えます。紫色のポテトチップスは、他のスナックとの組み合わせでカラフルで鮮やかな見た目を作ることができます。例えば、スナックミックスとして、ハードバイトパープルレインポテトチップスをナッツやドライフルーツ、チーズなどのスナックミックスに加えることで、味と色のバランスを楽しむことができます。また、デザートトッピングとして、アイスクリームやパフェなどのデザートのトッピングとしても使用できますし、バニラアイスクリームにパープルレインポテトチップスをトッピングすることで、クランチ感と甘さのバランスを楽しむことができます。これらのアイデアを参考にして、ハードバイトパープルレインポテトチップスを他の商品とコラボレーションして飾りつける方法を試してみてはいかがでしょうか。それでは、機会があれば、是非、一度ご試食してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です