コストコ 山本珈琲 山本珈琲館ヨーロピアンブレンド粉(1kg)

1.山本珈琲 山本珈琲館ヨーロピアンブレンド粉(1kg)

購入価格 1088円(2023年5月)
本日は、山本珈琲の山本珈琲館ヨーロピアンブレンド粉(1kg)を購入しました。コストコで買い物すると必ずと言い置いてある商品が本商品山本珈琲や以前購入したことのある「LION ライオンカフェハワイコーヒー(793g)」などが並んでおります。本商品を製造している山本珈琲は、大阪市西区に本社を置く日本のコーヒーブランドであり、1950年(昭和25年)に創業されました。同社は主に焙煎コーヒー豆の販売に特化しており、世界各地から厳選された高品質なコーヒー豆を取り扱っています。山本珈琲では、喫茶店、ホテル、レストラン、セルフカフェなどコーヒーのプロのご要望に応え、開発し、販売する、プロの為の特別なコーヒーを事業用コーヒーととらえ提供しております。山本珈琲は長い歴史を持つ老舗コーヒー豆メーカーであることから、伝統的な焙煎技術と厳選された最高品質のコーヒー豆を組み合わせ、心を満たす至福のコーヒー体験を提供しています。豊かな香りと味わいで、お客様の日常を豊かに彩ります。常に革新を追求していますは、古き良き焙煎の技術と最新のトレンドを組み合わせ、魅惑のコーヒーの旅を提供しています。心躍る一杯を味わいを感じるためにも、それでは、実食へ。

2.味について

では、一口ゴクリ。う~ん、コーヒーのこの1杯たまりません。特に本商品ヨーロピアンブレンドのその香りが特徴的であり、多くの人にとって目覚めやリラックスのひと時を演出してくれます。焙煎されたコーヒー豆から広がる香りは、豆の種類や焙煎度合いによって異なる個性を持ちますが、本商品は香りが高く、芳醇でフルボディな香りが感じられます。苦味と酸味のバランスが特徴的であり、それによって本コーヒーの特徴が引き立ちますし、苦味はコーヒーの成分や焙煎の度合いによって変化し、酸味はコーヒー豆の品種や産地によって異なる酸度をもたらしますが、古き良き焙煎の技術と最新のトレンドを組み合わせられていることにより、昔ながらのコーヒーの味わいを感じられます。また、コーヒーの味わいにはコクや甘みもあり、一口飲んだ時に口いっぱいに広がる奥深い味わいがとても魅力です。コーヒーを1日5杯以上は飲んでいるコーヒー中毒の私にとっては、コーヒーはなくてはならない存在であり、コーヒーに含まれるカフェインは中枢神経系に刺激を与えるため、多くの人にとって目覚めや集中力を高める刺激とリラックス効果があります。またコーヒーを飲むことで目が覚め、気分がリフレッシュされると感じる人も多いです。一方で、カフェインにはリラックス効果もあり、ストレスを軽減する効果を感じる人もいます。そんなストレス社会で生きる我々に至福のひと時を与えてくれる山本珈琲館ヨーロピアンブレンド、それでは、機会があれば、是非、一度ご試飲してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です