コストコ ジョーンズデイリーファーム ブレックファストポークパティ(1.13kg)

1.ジョーンズデイリーファーム ブレックファストポークパティ(1.13kg)

購入価格 1980円(2022年10月)
本日は、ジョーンズデイリーファームのブレックファストポークパティ(1.13kg)を購入しました。冷凍コーナーを歩いていると久しぶりに弁当のおかずとして何かないかと探していたら本商品は目に入ってきたのでついついてカートに入れてしまいました。以前に購入した「オレンジベイフード 100%ビーフパティ(10枚入り)」とは違い本商品はポーク(豚肉)であることから前回はビーフ(牛肉)との違いかなという感覚でした。本商品を製造しているジョーンズデイリーファームは、アメリカ合衆国ウィスコンシン州のフォートアトキンソンに本社を置く、食品会社です。当初は家族経営から開始し、豚肉製品や朝食肉、ソーセージ、ベーコン、ハムなどの製品を専門としています。ジョーンズデイリーファームの歴史は、1889年に創業者のエメット・ジョーンズが、フォートアトキンソンの牛乳を使ってバターやチーズを作り始めたことに始まります。その後、同社は製品ラインナップを拡大し、朝食肉、ソーセージ、ベーコン、ハムなどの製品も手掛けるようになりました。100年以上にわたって経営を続けており、同社の製品は、高品質で手作りの伝統的な方法で製造されています。同社は、持続可能な農業や食品製造に注力しており、地元の農家と協力して、良質な原材料を調達しています。そんな歴史あるジョーンズデイリーファーム社のブレックファストポークパティの味はいかに、それでは、実食へ。

2.味について

では、一口パクリ。う~ん、ポークパティに弾力があり食べ応えがある商品になっております。食べたら肉の中から香ばしい肉汁がにじみ出てきて肉汁ジューシーな味わいが堪能できます。食感は非常に柔らかく、滑らかですし、肉質はしっかりとしているため、噛み応えもあります。また、パティは分厚く、丸みを帯びているため、ジューシーな食感を楽しめます。ただ少し気になったのがハーブのような香辛料のようなスパイスがほのかに感じられ肉の臭みを消してくれている感じがしました。ジョーンズデイリーファーム社では無添加でグルテンフリーであり、肉の質にもこだわっており、また、凍ったままでも調理できるので、忙しい朝でも手軽に食べることができます。現在、ジョーンズデイリーファームの製品は、アメリカ国内の主要な小売店やレストランで販売されており、同社の製品は、高品質でおいしいと評価されています。また、同社は、食品業界でのイノベーションにも積極的に取り組んでおり、グルテンフリーや低カロリーなど、健康志向の消費者に対応した製品も展開しているそうです。ジョーンズデイリーファームのブレックファストポークパティは、豚肉の風味や食感にこだわった美味しい朝食の選択肢、弁当のおかずとしして活躍すること間違いなしです。それでは、機会があれば、是非、一度ご試食してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です