コストコ 大鵬薬品 チオビタドリンク(100ml×30本入り)

1.大鵬薬品 チオビタドリンク(100ml×30本入り)

購入価格 1758円(2021年1月)
本日は、大鵬薬品のチオビタドリンク(100ml×30本入り)を購入しました。日々の生活を送っていると何気ないカラダの疲れが取れない時があります。朝から夕方過ぎまで仕事をしていると朝は割と調子が良いのですが、15時過ぎくらいから疲れが徐々に現れ始めて18時を過ぎたころには目に見えない疲れがカラダ中をむしばんできます。夜も長いことから一度休憩を入れないとカラダももちませんし、空腹の中、何も食べないと只々カラダがダルオモ状態が続くので仕事にも決していい影響はありません。そんな中、今回購入した本商品は誰しもが知っている栄養ドリンク、チオビタドリンクになりますが滋養強壮、疲労回復そして栄養補給にはもってこい商品であります。私も若いときはさすがに本商品のよな栄養ドリンクを飲むことはほとんどなく、どちらかと言えば「ジョージアエメラルドマウンテンブレンド」ばかり飲んでいた記憶があり、若いだけあって缶コーヒーだけで十分体力を持続させることができました。しかし、さすがに現在では缶コーヒーだけで乗り切ることはできないので、最近は栄養ドリンクの必要性をつくづく感じる今日このごろなのですが、久しぶりのチオビタドリンク、それでは、実食へ。

2.味について

では、一口ゴクリ。くぅ~、カラダに染み渡り、昔から変わらない黄色いミックスフルーツ風の味ではありますが、やはり栄養ドリンク独特の風味が強いかもしれません。飲んだ瞬間は栄養ドリンクの味しかしませんが、時間が経つにつれてじわじわとカラダに効いてきます。本商品にはタウリン・ビタミン・カルニチン塩化物・カフェイン配合滋養強壮剤が含まれていることから途切れかけていた集中力が再び回復し、残業続きのカラダにも疲労回復の兆しが見えてきます。特に疲れやすい私にとっては本商品のような栄養ドリンク必需品であり、疲れを感じるときは無意識に飲んでいる自分がいます。ただ、疲れやすい私でもさすがに毎日飲むことはできませんし、最短でも2日以上は空けてから飲むようにしております。いくらカラダに良いと言えども続けざまに飲むことの出来る味ではないし、味も濃いのでジュース感覚で飲むことは出来ないので本当に疲れているときのみに飲むことをおすすめします。また、風邪をひいたとき、熱があって食欲がないときなどに水分補給および栄養補給にはとても良い商品だと思います。機会があれば、是非、一度ご試飲してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です