コストコ カークランドシグネチャー チーズフルーツナッツスナックパック(43g×16個入り)

1.カークランドシグネチャー チーズフルーツナッツスナックパック(43g×16個入り)

購入価格 1628円(2021年1月)
本日は、カークランドシグネチャーのチーズフルーツナッツスナックパック(43g×16個入り)を購入しました。久しぶりにカークランドシグネチャーのおつまみ系を購入してみましたが、「カークランドシグネチャー プラリネ・ペカン(1.13kg)」依頼の購入なると思います。個人的にこのカークランドシグネチャーシリーズのおつまみは購入すると必ずハマってしまい、ついつい止まらなくなってしまうのが現状であります。ただ、仕事上夜遅くまで残業をすることが多いためデスクの中何かしらお菓子を入れておかないと夜の長期戦にはなかなか耐えられないので必ずと言ってよいほどお菓子が入っております。今回購入した商品は外観パッケージを見る感じからするとチーズとナッツが各々に記載されていることからチーズとナット一緒に手に取って食べれる夢のような商品であります。いままで食べたカークランドシグネチャーのおやつは必ずと言ってよいほど単一の商品が所狭しとパッケージの中に詰め込まれており例えば、「カークランドシグネチャー チョコレートレーズン(1.53kg)」であれば、チョコレートレーズンのみの商品でありました。今回はザ・おつまみというパッケージで16個入りなっておりますが、それでは、実食へ。

2.味について

では、一口パクリ。う~ん、おいしいです。シャープチェダーチーズ&カシューナッツ・クランベリーミックスとホワイトチェダーチーズ&アーモンド・クランベリーミックスの2種類に分かれているようですが、まずはシャープチェダーチーズ&カシューナッツ・クランベリーミックスを食べてみましたがシャープチェダーチーズの濃厚なチーズの味わいがたまらなくおいしいいです。そして、同封されているけど別パックであるカシューナッツとクランベリーミックスを一緒に食べるとチーズの濃厚さにナッツのおつまみ感、あわせてドライフルーツのクランベリー甘みが加わると一気にお腹が満足します。すいません、今仕事中のの夜食に食べているので表現が大げさになっているかもしれません(笑)。本商品を食べていると、以前に購入した「カークランドシグネチャー トレイルミックススナックパック(57g×28袋入り)」を思い出しますしますが、トレイルミックスはハイキングの際に携帯する食品として開発されたものであり本商品とは大きく異なります。そして、もう1種類の商品であるホワイトチェダーチーズ&アーモンド・クランベリーミックスはホワイトチェダーチーズが濃厚というよりもクリーミー感が強いので、シャープチェダーチーズと比べると若干マイルドな気はします。どちらにも共通して入っているクランベリーは全体の味をまろやかにし、アーモンドはアクセントとしてポリポリ感を堪能でき食材であります。どちらも食べていて楽しいしのですが、1度食べ始めるとエンドレスになってしまうのでご注意ください。機会があれば、是非、一度ご試食してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です