コストコ JUVER フベル100%オレンジジュース(1L×10本入り)

1.JUVER フベル100%オレンジジュース(1L×10本入り)

購入価格 2388円(2020年10月)
本日は、JUVER フベル100%オレンジジュース(1L×10本入り)の購入しました。たまにほしくなるのが100%果汁オレンジジュースですが、1番大切ところは100%果汁であることであります。濃縮してあることにより濃い味のオレンジジュース一気飲みし、喉を潤してくれるあの感覚が何とも言えないときがあります。娘が風呂上りに必ずと言っていいほど、飲み物を欲しがるのですが、最近は必ずと言っていいほど「ネスレ ミロオリジナル(700g)」になります。そろそろミロがなくなることもあったので、ここで本商品を購入してみることにしてみました。あまり見かけないメーカーなので調べてみたところ、スペインのジュースを製造している会社で、1962年に設立した会社であり約50年以上もの歴史ある会社であります。このフベルは現在でも会社の改革に取り組んでおり、特に食品の安全性、味わい、健康、栄養との4つの柱を総合戦略の柱としており、変化の激しい市場、要求が厳しくなる情勢にに対して柔軟に対応していけるように新商品の取り組みを行っております。それでは、実食へ。

2.味について

では、一口ゴクリ。う~ん、おいしいです。やっぱりオレンジジュースは果汁100%に限ります。後味の甘酸っぱさがとても癖になるような部分と何とにってもカラダ中に染み渡る味わいがあります。こちらも商品も無添加にこだわっており、香料、着色料は不使用でありその点においては、過去に購入したランガーズシリーズ「LANGERS ランガーズ マンゴーネクター(3.78L)」や「LANGERS ランガーズ オレンジジュース(3.78L×2本入り)」なども同じく無添加にこだわっていることから日本に比べると、ヨーロッパやアメリカ、カナダなどは健康を重視する側面についてはとても進んでいると思います。我々の年代の人は添加物が含まれた食品を食べて育ってきているため、仕方ないのですが、これからの子ども(うちの子含む)達にはできるだけ添加物がない食事をして行ってもらいたと切に思っております。話は戻りますが、本商品を飲む際に特に注意をしていただきたいところがあり、それは飲む前によく振ってから飲んでいただきたいと思います。というのも、私も本商品開封後、すぐにコップに注いでいたのですが、のちに妻が気が付き、振ったあとでは果実が撹拌されて、つぶつぶ入りのジュースになります。今では必ずシャッフルして飲んでおりますが、なんせ本商品は1L×10本入になっておりますので、振ってから飲む習慣がないとついつい忘れがちになってしまいますので。それでは、機会があれば、是非、一度ご試食してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です