コストコ 九州ペットフード わんパクッミックスキューブ840g(280g×3袋入り)

1.九州ペットフード わんパクッミックスキューブ840g(280g×3袋入り)

購入価格 748円(2020年10月)
本日は、わんパクッミックスキューブ840g(280g×3袋入り)を購入しました。以前に購入した「九州ペットフード おいしいふっくらミックスジャーキー1.4kg(350g×4袋入り)」を購入したことがあるのですが、今回はキューブタイプになります。種類としては、ササミとチーズ、ビーフとミルク、キャベツと人参・かぼちゃにの3種類が入っており、味の変化を楽しむことができます。本商品を製造している九州ペットフード株式会社は、福岡県久留米市に本社を置くペットフードメーカーです。1975年の創業以来、犬や猫などのペット用フードを中心に、ペット用品の製造・販売を行っています。同社は、ペットの健康に配慮し、安全かつ高品質な製品を提供することをモットーにしており、厳しい品質管理を行っています。主な製品には、「わんパク」、「ねこパク」、「うさパク」などのドッグフード、キャットフードがあります。また、同社は動物愛護活動や保護施設への支援など、社会貢献活動にも力を入れているみたいです。それでは、実食へ。

2.味について

では、一口パクリ。う~ん、おいしいです(犬の気持ちになって)。てか、結構な勢いで本商品を食べておりますし、美味しくて食べているのかお腹が空いて食べているのかはわかりませんがものすごいスピードで食べている事には違いありません。このわんパクッミックスキューブは、九州ペットフードが販売しているドッグフードの一種で、肉・野菜・果物など約40種類の原材料を使用し、独自の製法で作られたキューブ状にしたフードでありますが、原材料を、それぞれの種類に応じて適切なサイズにカットし、均一な大きさにするために細心の注意が払われております。また、適切な割合でブレンドされた選定された原材料を適切な割合でブレンドしており、この際、栄養バランスを考慮し、独自のレシピに沿ってブレンドされます。ブレンドされた原材料を独自の製法で加熱調理し、キューブ状に成形しますが、この際、適切な温度・時間で調理することで、栄養素を維持しながら、美味しさを引き出すようにしているそうです。品質検査においては、製品の品質を確保するため、検査員が一つ一つのキューブを目視で確認し、不良品は手作業で除去する手間をかけております。本商品は、犬の健康維持に必要な栄養素をバランスよく含んでいるとされており、特に消化器官が弱い犬種にも適した食事として知られています。また、1つのキューブが小さく、持ち運びにも便利なため、お散歩や旅行などでの犬の食事にも利用されています。また、九州ペットフードは、犬用フードを中心に製品を展開しており、全国のペットショップやオンラインストアで購入することができます。犬を飼っている方は、是非、一度お試しください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です