コストコ 九州ペットフード おいしいふっくらミックスジャーキー1.4kg(350g×4袋入り)

1.九州ペットフード おいしいふっくらミックスジャーキー1.4kg(350g×4袋入り)

購入価格 998円(2020年1月)
本日は、おいしいふっくらミックスジャーキー(350g×4袋入り)を購入しました。以前に購入した「おいしい直火焼きビーフジャーキー2kg」に次いでの第2弾目の購入商品になります。前回も書いたので繰り返しになるのですが、我が家にはペット飼っておりませんが、母親の家ではチワワを飼っております。私が中学生くらいのときにはミニチュアダックスフンドを家で飼っていたりして、とにかく母が動物が大好きな性格なため今までの人生の中でペットを飼っていない時期が少なかったと思います。そんなチワワにこのおいしいふっくらミックスジャーキーをあげるべく今回購入したのですが、当商品は九州ペットフード(株)から発売されており、会社は福岡県にあるそうです。HPにも「家族の一員として、親しい友人として、かけがえのないパートナーとして…。私達の日々の暮らしを支えてくれるペット達。その愛らしいしぐさが時には心を癒してくれたり、時には勇気づけてくれたりといつも愉しいひとときをもたらしてくれます。だからこそ彼等の幸せや健康をいつも最優先に。私達はそんな願いを込めて日々ペットの食と健康を考えています。」(出典:九州ペットフード(株))と動物愛を感じられます。それでは、実食へ。

2.味について

では、一口パクリ。う~ん、おいしいです(犬の気持ちになって)。やはり、ドッグフードを食べるスピード断然違います。ドックフードを食べる時は腹が減って仕方なく惰性で食べている感じがしますが、このおいしいふっくらミックスジャーキーを食べる時は1分1秒を争うような感じで急いで食べようとします。前回購入した与えたおいしい直火焼きビーフジャーキー2kg同様に1本食べあたえてももう1本くれ!と言わんばかりの顔をしてこちらを見つめてきます。もう1本手に持ち、あげようとする素振りをすると目を輝かせてこちらを見つめてきます。今回の商品については、チキンと野菜とビーフの3種類から構成されているため、一つの種類ではなく、犬にとってもバライティー豊富であることからきっと食べ甲斐があると思います。チキンとビーフについてはベースがお肉なので問題なく食べると思いますが、野菜は外観からもまみどりをしておりますので、犬が食べるか疑問でしたが、チキンとビーフ同様にかぶりついてきます。食品表示には「体重を目安として、1日2回~3回に分けてお与えください。」と記載されているので、超小型犬(1~5㎏)は6本~19本となっていたので、まだまだ大丈夫だと思いますが、1本目ビーフ、2本目チキン、3本目野菜と与えましたが、前回同様にこれはきっと止まらないパターンと思い、3本目で与えるのをやめました。犬の健康を考えてあげるのであれば3本がちょうどよい目安ではないかと思います。犬を飼っている方は、是非、一度お試しください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です