コストコ カークランドシグネチャー バスティッシュー 30ロール入り

1.カークランドシグネチャー バスティッシュー 30ロール入り

購入価格 1998円(2019年5月)
本日は、カークランドシグネチャーのバスティッシューを購入しました。この商品を購入しようと思ったのは、妻からの提案で、コストコで日用品も購入してみてはどうか?ということがきっかけでした。普段からコストコで購入するものは食品を中心としており、あまり日用品を購入しようとは思っておりませんでした。よって、トイレットペーパーや洗剤などの日用品コーナーはいつもスルーしており、そのまま冷凍食品コーナーか木村屋さんのパンコーナー、ドーナツなど通ってから、もう一度冷凍食品コ―ナーを通って行くのが日課となっております。そんな中、今回は妻の言う通りに日用品コーナーを通ってみると当商品が並んでおりました。商品の第一印象はなんて大きなパッケージなんだろうと思ったのと商品の値段がなんと1998円と2000円弱もする価格。商品の大きさもさることながら何よりも値段にびっくりしました。普段トイレットペーパーは最寄りドラッグストアでネピアネピネピトイレットロール(シングル)12個入を298円で購入しているので税込みでも300円強ぐらいです。しつこいですが、値段をみてアゴがはずれます(笑)。それでは、実践へ。

2.使用感について

では、肌ざわりはとっても快適であります。今まで使用していおりました、ネピアネピネピトイレットロール(シングル)とは全く違い新触感です。今まで、コストコはよく利用しておりますが、トイレにはじっくりと入ったことがありませんでした。なので、コストコトイレでも小便だけだったので当商品は全く持って利用したことがありません。妻はコストコトイレを利用するといつも「コストコのトイレットロールは違いうわぁ~」と言っておりましたが、利用したこのない私にとっては全くわかりませんでした。今回、当商品を利用し、初めて妻の言っていたことが理解できたのと、コストコの当商品のリピーターになること間違いありません。商品の中身は6ロール入りが5パック入っており、合計で30ロールになります。10㎝毎にミシン目が入っており、切りやすいのとシングルではなくダブルになっており、デザインもエンボスタイプとなっております。また、全長まではわかりませんが、直径を測ると約13㎝、ネピアネピネピトイレットロールは約11㎝ありましのでた普通のトイレットペーパーよりも巻きが長いので、トイレットペーパーホルダーの切るおさえが盛り上がってしまいました。機会があれば、是非、一度ご利用してみてください。

近くにコストコがない方は、以下からも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です